2012年10月14日日曜日

WH-9000-C24-CLは8速カセットが入ります!

やっちゃいましたw。

















この3日間ほど4時間ほど悩んでたんですが、お店の人があっさり言ったようにあっさり8速がついてました。

見よ!8速スプロケがきれいに収まってる様を!
10,11速のみ対応というのは何だったんだw。



















スペーサーがロー側に入ってます。カセットを変える際に固着して無くす場合があるので、それだけ注意してくださいとのこと
10速用のスペーサーが挟まってます。
持った感じは”軽い!”っていう感じはないですが、ちょっと走ってみたところ、出足はよいですね!









タイヤは500kmも走ってなかったですが
pro4にグレードアップ!?




















またインプレします!

0 件のコメント: