2012年10月10日水曜日

LAS Victoryを購入。

大阪のY's roadに立ち寄った際、買ってしまいました。







普段着用しているヘルメットはGIROのなんかよくわからない、ヘルメットです。購入時はかぶれればいいかなと色だけで決めました。
ただ最近このヘルメットのきのこ具合が気になってきましたw。

ベルトが髪みたいできのこ具合が目立ちませんが、めっちゃきのこです。



















で、衝動買い!
こんな大層なヘルメット入れ?がついてます。












付属品
詳しいインプレはここ











比較してみました
 正面
 側面
 上から
中。クッション剤が豪華です。












きのこ度激減!
LASのヘルメットはきのこになりにくいというのは本当みたいです。




















0 件のコメント: