2012年10月25日木曜日

dhb Vaeon Reflex Roubaix Padded Bib Tight (Black Small)を着てみました。

 今朝の気温はなんと11℃!。本格的に寒くなってきましたねぇ。
Wiggleから取り寄せたビブタイツを着てみました。どのぐらい暖かいのかな?

こんな感じ。
急いで来たのでお尻のパッドがでろーんとなってますねw。きゅっとあげれば普通のビブタイツですよw。
172cm、60kgですが、Sサイズできつくも無く、だぼだぼでも無くという感じです。
コンプレッションはちょっとだけあります。



















到着したときの感じでは、布の厚さがSkinsよりちょっと厚いだけだったので、これで温いんかな?と思ってましたが
裏が起毛でした。












脚が寒くないように足底に引っ掛けられます。




















前にジッパーが着いていて、着たまま小は可能です。
ジッパーが引っかからないように覆いがあります。
良く考えられて作ってありますね!








で11℃の環境で使ってみましたが、”めっちゃ暖かい!”です。
帰りは15℃だったので、暑いぐらいでした。
かなりの活躍が期待できそうです。
冬も頑張って乗らないとね!

0 件のコメント: