2012年10月29日月曜日

ソニーのスマートフォンホルダーをつけてみた(ロングライドの準備1)

そろそろロングライドがしたくなったので、ナビ用のホルダーを購入してみました。
SPA-HB10という製品です。





































 付属品はホルダー、マウント、スペーサー、アーレンキーでした。
差し込んで固定します。
カメラもネジで固定できるみたいです。











ミノウラのエクステンションバーを前方に振ってDosunA2の反対側に取り付けました。
さくっとついているように見えますが、ここまでくるのに3回ほど干渉のために付け直してますw。
Xplovaのサイコンがでかすぎ!







さすがソニー製品!
Xperia AcroHDがぴったりです!
透明なビニールの上から操作できます。
後ろはベロクロになってました。
完全防水なのかな?








これでナビ見ながらサイクリングできそうです!

0 件のコメント: