2012年10月30日火曜日

トピークトライドライバックを装着(ロングライドの準備2)

200kmのライドなのに400kmの準備してますがw、チキンな俺は途中で電池が切れてはいけないと思いこれを購入
無接点対応USBモバイル電源 QE-PL301













だが、これを入れるバッグが無いことに気づき急遽Amazonにお願いする
トピークトライドライバッグ

















トライバッグと同じようにつけてみる。
ブレーキワイヤにあたるんですがw。













間仕切りがひとつ付属。マジックテープで位置を変えれます。

左右に傾きそうですが、以外にしっかりついてます。
ただ、これだけ細くても、ダンシングするとあたります。
シッティングでも内股だったら微妙に当たります。
これで何キロ走っても、電池は切れないでしょうw。

0 件のコメント: