2012年10月28日日曜日

岡山から甲子園まで走ってみる。(準備編)

 ロングライドに憧れがあるも、目的がないとなかなか時間もかかりますし実現しませんでしたが、一念発起して行ってみることにしました。

ルート選びで迷ってます
















1.じょにおさんの”須磨を目指して150km”を参考にしたルート
2号線沿いの道路を通ります。


距離 174.5km 斜度:上り:2.9% 累積標高 898m

2.中年おやじさんの”岡山まで初めての200kmロングライド”を参考にしたルート
国道250号線をメインに走っています。



距離 172.9km 平均斜度 上り:2.9% 累積標高 992m

1は100mから200mの峠を連続3つ越えたら後は平地という分かりやすいコースです。

2は海沿いを走ります。くねくねしてますが距離は同じぐらいでした。峠は2つですが、こまごまとした丘がいっぱいあります。


朝日がきれいそうだから2のルートですかね?





0 件のコメント: