2012年10月8日月曜日

2012高梁ヒルクライム大会当日

1週間前からそわそわしてましたが、とうとう当日になりました。
朝6時に起床。ゆっくりしていると7時が迫ってきたのであわてて出撃。

会場にはローディーが集結してました。
2012年は570人ほどだそうです。
朝は曇りでした。














市長の挨拶と諸注意をうけて、チャンピオンくらすからパレードランスタート!
スタート地点までに12kmほどあります。
みんなレベルが高いのか!?パレードなのに30km/hほどでていて、スタート地点まで普通にしんどかったです。







ようやくスタート地点に到着。












最近冷えてきてましたが、当日は15℃!長袖もってきてよかったw。ウインドブレーカーを着ている人が多かったです。










チャンピオンクラスから順次スタートです。
スタート前パンクしている人がいました。
大変そう・・・・










ここから吹屋までめいいっぱい踏んだので画像はありませんw。サイコンの計測で40分は切れたみたいです!

ゴール後。
ゴールした後吹屋小学校までさらに登って!?タグを返却して休憩でした。
水、コーラ、トン汁が飲み放題でした。
うまかった!








はじめてレースというもの出てみたのですが、地域の人々のサポートには非常に感謝!です。コーナーごとにボランティアスタッフが立って、危険がないようにしてくれたり、地区ごとに応援で道端まで出てきてくれてました。ゴールの補給所、スタート地点でのボランティア等、非常に多くの人にサポートしてもらえました。
本当にありがとうございました。

13時ごろ、リザルトが発表されました。
黒山の人だかりw。
家族も応援に来てくれました。
駐車場は満車になり自転車できたそうです。









皆さんお疲れ様でした。










0 件のコメント: