2013年4月26日金曜日

新しいバイクがほしい(その4)どうするか!?

試乗会でピナレロParisの思わぬ硬さに遭遇して、戸惑いながら決めたのは・・・

ドドーン!
なんていやらしいバイクでしょうw。

結局ロングライドがやりやすそうな”ドグマK”を頼んでしまった!
ドグマThink2じゃないところが、徹底していないというか、中途半端というかw。

しかも2012年モデルです!フレームが当時定価50万ぐらいでしたよ!2013が34万だったのでそのぐらいで仕入れれたそうです。
Movistarカラーがまぶしぃ!

フレームが高かったのでコンポはアルテグラで。2300使っていた身としてはどのコンポでも”( ・∀・)イイ!!”って感じです。
2012年はチェーンキャッチャーがついてないので後付で。
カセットは26Tが欲しかったのですが、11-28Tはワイドすぎるということで、スタンダードな12-25Tに。
サドルはフィジークのTrekと同じ形のタイプで、白にしてみました。汚れるかな?
ホイールは前購入したC24で。

フレーム購入だから、しっかりフィッティングしてくれるのが最高です。

完成が楽しみです。

0 件のコメント: