2013年5月25日土曜日

DOGMAKシェイクダウンに城崎までロングライドその1(高梁から津山まで)

このっ記事は5月1日の出来事を記述したものです。

身の丈に合わないバイクDOGMAKが納車されたので早速出かけてみました。


ルートの概要はこちら



吉備中央町まで350mほど登ってしまえばあとはだらだら下るという楽ちんルートです。




中央町北部は盆地になってました


40km付近で補給


ナイトはない予定ですが念のためライト装備で


充電用にトライバッグもつけました。ただ必ず膝が当たるので、あまり付けたくはないんですが。


旭川には鯉のぼりが渡してありました。


ホテルに到着!乙でした。


このあとは久々に会った友人と酒盛りをして早々に就寝しました。




0 件のコメント: