2013年4月9日火曜日

新しいロードバイクが欲しい!(その2)

前回の続きから

帰って、奥様に相談すると、値段に関しては趣味なんだから好きなようにしたらとの天啓が降りて来ましたが、写真で見せると”地味すぎる!”とあえなく却下されてしまいました(ToT)/~~~

で、最初に戻って、今度はまず見た目から入ることにしますw。まぁ、今回乗ってある程度値段するバイクはどれもいい!ということもわかったのでw。

と、なると前から欲しかったウィギンズが駆った




DOGMA 65.1 Think 2 Carbon Torayca® 65HM1K Nanoalloy

もう節操が無いというかw。ミーハーというか。

ちなみにこれでも地味だなぁと言われましたw。





怒涛の100万越えです。さすがに100万も出せないので、店頭においてあった









FP QUATTRO Carbon 30HM12K Monocoque

みんな大好きFPクアトロです!

これは”もうちょっとだねぇ”といわれました。




で、本命?の







PARIS® 50-1.5 Carbon 50HM1.5K Torayca®

ミドルシップモデルのパリスです。伝統?のもビスタカラー!綺麗ですね!
”いいんじゃない!”という声を頂きました!




あとは、おしゃれ自転車代表?のビアンキは?といわれ








OLTRE XR ATHENA EPS 11SP COMPACT

とか見せましたが、
”なんか色が変”というコメントでした。




もう、バイク買いたい気分マックスなので、明日は在庫確認の電話だ!

0 件のコメント: