2013年4月13日土曜日

今年2回めのWaveのはじめての練習会に参加!

今週は土曜日がお休みで晴れだったので、久々に練習会に参加してみました。
練習会があると、モチベーションが上がるので機会があればなるべく参加するつもりです!















4月なんですが・・・・
なんだこの温度はw。
春なので冬用シューズと5度対応手袋で来なかったことを激しく後悔。










朝の空気が透き通った感じが最高です。












だがしかし!
8時から練習開始なのにWaveについたのは8時10分!
だめならソロでふらふらしようかと思っていたのですが、出発するときにギリギリ間に合いました!
この時30kmほど走行してます。






初めて練なので、速度はまったりで、ここまで飛ばしてきたので、クールダウンにちょうど良い速度でしたが、総社大橋で信号に捕まりちぎれたので、結局微妙な向かい風の中をAVG27km/hで踏むことにw。5kmで脚が終わりましたw。

途中のファミリーマートで休憩の図。












20kmほど走行して店に帰ってきて練習は終了。去年から参加している人にも声をかけていただき、なんとなくやる気の出ない2年目ですが、頑張って続けていこうと思いました。

まだ60kmほどなので、もうちょっと距離を稼ぎたいということで、スーパー銭湯目指して走ります。

吉備路もすっかり春です。





で、到着!
ロング?ライドゴール地点の温泉は本当に最高です!










Distances 76km
AVG 21.1km/h

乙でした!




0 件のコメント: