2012年9月18日火曜日

Dosun A2開封の儀

ヘッドライトに感動して、もうひとつをあけるのを忘れてました。
Dosun A2




















裏側、

















付属品
充電器はついてますが、充電池はついてませんw。
あと、台座と、ステムの太さに応じてスペーサーが付属してます。

















2種類の太さの固定用リングとその中のゴムがスペーサーです。1mmと2mmのゴムが付属していました。
















吊り下げて取り付けたかったので、延長台座?も購入しました。ミノウラ製です。

















フルパワーです。
スイッチを押すごとに、
自動調光、フルパワー、オーバードライブ(さらに明るい)、減光(半分ぐらい?)、点滅
と切り替わります。
長押しで消灯
















一応つけてみました。あんまり延長バーが意味ないような・・・。
実は吊り下げるようにつけたくて、EL530も台座は下向きでつけてたのですが、このライトの特性上、上下逆にできないので、なおかつ横幅もあるので、サイコンと並列でも取り付けれず、今回はこのような形で取り付けました。
















前と同じところで撮影。水平に光が広がります。看板の下側だけはっきり見えてます。
















明るくていいのですが、一度ヘッドランプを体験すると自分の見た方向が見えるので、ヘッドランプ併用がベストですね。

0 件のコメント: