2012年9月8日土曜日

サイクルウェア通販から商品が来ない(みんな気をつけよう)

サイクルウェア通販という激安をうたう、サイクルウェアのネットショップがあります。

サイクルウェア通販













ジャージ、ビブショーツせっとで2500円という値段設定です。
2011年のLottoのジャージを探していたので、送料込み4500円ということでぽちってみました

そしたら、やはり銀行振り込みしかありません!
振り込んでメールするといかにも中華風の返信がw

--------------------------------------------------------------
 .  .  .  .  .  . . . . ThanYou And Love You . .  .  .  .  .  . . .  

??  様♪( ´▽`)
連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
今度の注文誠に有難うございました。^0^
ご入金4500もう確認しました。   
7~8日以内に発送させていただきます。    
商品を発送いたしましたら、改めてこちらよりご連絡いたします。   
週末や在庫調整など場合、遅く発送になる可能性がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。^0^
 .  .  .  .  .  . . . . ThanYou And Love You . .  .  .  .  .  . . . 

--------------------------------------------------------
怪しさ爆発ですw

それでも一縷の望みをかけて待っててました。8月上旬の話です。
今は9月ですがやっぱり来ませんw。
文句を言おうにも窓口がなんとGmailしかありません!

結論
銀行振り込みはやめとこう。怪しいショップは着払いを選択で!着払いがないところは100%怪しいです!

皆さんもぜひ気をつけて!中国人を無駄に儲けさせないようにしましょう!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そのあと商品は届きましたでしょうか
私も11月9日に注文し、11月29日になりましたが商品が届きません。

makoto さんのコメント...

当然のことながら来てませんよー
メールも3通ほど送りましたが、なしのつぶてです。
海外のサイトですし、どこにも苦情窓口がないので、私にできることはここで注意喚起するぐらいですw。
振込先の銀行に組み戻しのお願いの電話するぐらいですかね?通販相手が応じてくれればですが。

匿名 さんのコメント...

その後いかがですか?
私も10月9日に振り込んで、10日たってもこないので催促のメールをしました。なしのつぶてで、週一で催促メールを送って、1ヶ月目に「商品がないなら返金して」とメールしましたが、連絡が無くあきらめてました。
今日12月5日に何の前触れもなく商品が届きました。
写真通りの商品で問題はないようです。遅れた謝罪等、一切の手紙はないのですが・・・。
丸二ヶ月かかってますね。もうちょっと待って届くといいですね。

makoto さんのコメント...

よかったですね!
私のところは来てませんねぇ。去年モデルだったからかな?
とにかくよかったw。でも振込み型の通販はお互い気をつけましょう!