2012年9月16日日曜日

今日は高梁ヒルクライムの試走に行ってきました。

今日は総社のWave主催の高梁ヒルクライムの試走会に参加しました。

地元の人によると今年も500人ぐらい参加されるそうです。
タイムは途中工事用信号機があったりして45分ぐらいでした。中々縮みませんねw。
そのあと、家族を追って180号を通って倉敷に南下。
途中総社のラーメン屋で昼休憩。


















味は小豆島ラーメンのような不思議な味でした。
















さらに南下し、倉敷市の蔵の湯で大休憩。走ってすぐの銭湯は最高ですね!

トータルで93kmでした。


0 件のコメント: