2013年11月18日月曜日

Trek Fuel EX 6 29(2014)を買ってしまうw

 このブログは一応通勤ブログなのですが、通勤路の大規模工事のため500mほど砂利道になってしまいました。パンクするのもめんどくさいということで
導入してしまいました!
2014からTrekのページにはなぜか重量が書いてませんw。皆様お察しのとおり重くなったからですw。
気になる重量は14kgジャストぐらいです。めちゃくちゃ重くはありませんが、かるくもありませんw。
持つとずっしりとw。
速度計はMTBの場合、あまり書いてませんが、XplovaG3のANTセンサーを取り付けました。
実は導入して2ヶ月近く経過してますが、今のところ計測不良も無くケイデンスもばっちり取れてます。
磁石は
例によってダイソーの磁石w。但しなぜか13mm径の奴が売っていないので、ネオジム磁石
を強引にはがして
を乗せる2個仕様にしました。
仕様とかわからないことがありましたら、コメントいただきましたら、計測してw報告いたします。

0 件のコメント: