2013年5月28日火曜日

VERGO-Excel-L(バーゴ・エクセル L)の罠!?

嫁がロードバイクを買ってきたので、嬉しくてトランスポーター用の器具をアマゾンからお取り寄せ。
当家の愛車はエスティマなのでLで余裕でしょw。と思っていたら、大誤算!
横に入りません!横のバーの全長は1300㎜ほどで、公式室内幅は1500㎜なのですが、タイヤフードが室内に出ているところは1000㎜なんですねぇ。
タイヤフードを前方に越えると今度は後席をだいぶ前方に出さないとハンドルが席に干渉してしまいます!
なので・・・

カット!しました。




で、このようにぴったりフィットします。但しこれだと全長が足りなくなるので後輪も外さないといけませんので

 これが必要になります。
切ったら、3台置くのが難しくなるかな?後日検証ですね!





0 件のコメント: