2012年11月7日水曜日

ロングライドで使ったもの使わなかったもの

なんとか170kmほど走りきりましたが、荷物が多すぎたみたいです。



















自転車にセット
輪行袋 ボトル スマートフォンアダプタ サイコン Dosun A2

サドルバッグ
予備チューブ タイヤレバー エンド金具 自転車ロックx1 ミッシングリンク アーレンキー

トライバッグ
バッテリー、Jawbone?

着ていく
靴 (Skins DHB)ビブタイツ DRYTシャツ 長袖ジャージ 厚手ジャージ 手袋(普通) サングラス

透明財布にセット
免許証
現金、カード

リュックサックに入れる
メインポケット ヘッドライト 普通めがね 指ぬき手袋 ハンドタオル、ティッシュ カッパ上 カッパ下 プロテイン
背中ポケット ACアダプタ USBケーブルx2(Mini,Micro)、セキュリティーウォレット
自転車ロック(サイドポケット)

マン喫カード

必要であれば
着替え(シャツ アンダーシャツ トランクス チノパンツ、ズボンすそ止め

サイクルジャージ後ろポケット
携帯
ザバスエナジーアップタブ
Jawbone(ヘッドセット)


1泊2日の荷物です。
アンダーラインは結局持参しなかったものです。
赤色は持参したが一度も使用しなかったものです。
オレンジ色は当時は使用しなかったが、前日は使用したものです。

着替えは当日は使用しませんでしたが、前日は仕事だったのでどうしても必要でした。ただ着替えがないとだいぶ嵩が減ったでしょうね。
カッパが必要なかったですね。晴れ予報でしたし。
ヘッドライト、ライトは早朝出発だったので必要でしたが、日の出までの2時間ほどしか使用しなかったので計画するときは明るくなって出発するほうが軽くてよいかも!?
バッテリーも使用してはみましたが、Xplovaは電池持ちが良いので必要なかったかも?
スマートフォンアダプタは無駄でしたね。ナビはXplovaで十分です!


0 件のコメント: