2014年4月10日木曜日

Schwalbe - Marathon Winter (28x2.00)も衣替え!

 去年度は大雪でしたが、晴れの国ゆえ、殆ど降らずスパイクタイヤの恩恵にも預かれませんでした。さすがにもう降らないので夏タイヤに交換です。
 
一冬を走り終えたタイヤ。
100kmは走ってると思いますが、スパイクが飛んでいたのはフロントの2箇所だけ
ほとんどアスファルト上の通勤でしたが、スパイク自体はすり減ってません。
ムキムキ外して、1時間ほどで交換終了です。
静かになったなぁ。
嫁のルイガノにも空気を入れてみましたが、半年も放置していたので、3psiしかありませんでした。
フロントはなんと"0"!

バイクの季節になってきましたね!








0 件のコメント: